キャラクターしょうかい

だんいんぼしゅう

第7回演奏会に向けて、新メンバーを募集します。
興味のある方は、下記の募集要項をご覧の上、まずは「お問い合わせ」より見学の申込みをお願いいたします。
なお、パートによっては選考を行うこともありますので、あらかじめご了承ください。

<募集パート>
サックス(アルト、テナー、バリトン)


しかしMPがたりない メンバー募集要項

条件等
・毎回の活動に真面目に参加して下さる方
少人数の団体ですので、一人欠けただけで合奏が成り立たなくなることもあります。
また、合奏以外の活動(会議への出席や広報活動、演出etc...)にも 積極的に参加していただきます。
・楽器の演奏経験があり、ご自分の楽器を所有している方
基本的に、団としての練習は合奏・パート練習のみとなりますので、残念ながら初心者の方のフォローはいたしかねます。 おおむね5年以上の楽器経験を目安として考えています。
また、団として楽器を購入することも難しいため、楽器は個人でご用意頂くことになります(Drums以外)。
・ゲーム音楽を演奏したい!というアツい心をお持ちの方
なんだかんだ言っても、やはりこれが一番大事です。
もちろん、最低限合奏に参加できるレベルは求められますが、 基本的には経験や実力云々よりやる気を重視したいと考えています。
よくある質問
・練習の日程はどうなっていますか?
練習は、基本的に毎週日曜午後となります。(練習会場の都合などにより変動します)
演奏会直前には、別途演出練習やアンサンブル練習を行うこともあります。
・団員の年齢や男女比はどうなっていますか?
年齢は20代前半~30代前半が多く、社会人7:学生3程度の比率です。男女比はおよそ男性3:女性2となっています。
・お金はどのくらいかかりますか?
団費として、年間でそれぞれ以下の金額を集金しています。
社会人学生
奏者として参加24,000円12,000円
裏方として参加12,000円6,000円
・練習場所はどこですか?
基本的に仙台市内の文化施設や市民センターを借りて練習します。
仙台市生涯学習センター、宮城野区文化センター、青葉区中央市民センターなどが主な練習場所になっています。


ぼうけんのきろく キャラクターしょうかい えむぴがなかま ブログ お問い合わせ タイトルにもどる
inserted by FC2 system