カードリスト - 総務

Name:8000
HP: 8
MP: 2
Ability: 【8000の野望】

自分の場の他のカードがすべて女性であれば、自分のEPに+8000する。

Flavor:

「ま、俺やからな。」
――8000


Name:コン
HP: 4
MP: 7
Ability: 【団費回収】

相手プレイヤーはそれぞれの場の総務以外のカードの枚数分、EPに-1する。

Flavor: -
Name:バンバン
HP: 4
MP: 8
Ability: -
Flavor:

二手、三手先を読むのは勿論だが、勝ちの瞬間のビジョンが見えていないと勝つことはできない。


Name:はちまん
HP: 2
MP: 8
Ability: 【戦闘力88000】

自分の場に《8000》があれば、自分のEPに+88000する。

Flavor:

「あたりまえだ…
たった6匹のアリが恐竜に勝てるとおもったのか?」
――はちまん第1形態


Name:ねぎ
HP: 2
MP: 9
Ability: -
Flavor:

エムーピの酒場を切り盛りする女店主。訪れた旅人を自慢の料理と歌声でもてなす。
「静と動。あの二人、不思議な組み合わせね……。」
(3/3)


Name:ルンバ
HP: 4
MP: 6
Ability: 【大掃除】

各プレイヤーは自分の後衛からカードを1枚選び、左隣のプレイヤーに渡す。 受け取ったカードを選んだカードが置いてあった場所に置く。

Flavor: -

※このカードの注意

《えんだい》の能力により後衛のカードが無いプレイヤーがいる場合、そのプレイヤーを飛ばしてカードを渡します。

Name:シャーリー
HP: 4
MP: 8
Ability: -
Flavor:

創造と再生の女神。宵に光を描き出し、紙上に花を紡ぐ。


Name:そのこ
HP: 6
MP: 4
Ability: 【破壊と救済の女神】

各プレイヤーの残機の中から1枚を選び、見る。そのカードを自分の場のカード1枚と交換してもよい。

Flavor: -
Name:のら松
HP: 8
MP: 4
Ability: -
Flavor:

主砲:伸縮自在真鍮単装砲G型改(Getzen)
副砲:120p登山用杖
索敵:地形図
電探:GPS付携帯電探
「大破!」


Name:56
HP: 5
MP: 6
Ability: 【性別:56】

自分の場の《かわぺろ》、《有理》、《だいそん》、《ぷりん》、《ふぃす》の枚数分、自分のEPに+3する。

Flavor:-
inserted by FC2 system