カードリスト - 金管

Name:かわぺろ Part: Trumpet
HP: 3
MP: 7
Ability: 【マスターかわぺろ】

全体の場からこのカード以外のカードを2枚選び、入れ替える。

Flavor: -
Name:有理 Part: Trumpet
HP: 8
MP: 4
Ability: -
Flavor:

色気でモンスターを誘き出し、隙を突いて音撃を打ち噛ます。それが彼女の狩り(生き様)。

Name:だいそん Part: Trumpet
HP: 6
MP: 7
Ability: 【超掃除】

自分の場に《ルンバ》と《ワイパー》があれば、各プレイヤーは場のカードをすべて山札に戻し、シャッフルする。 その後カードを1枚ずつ引き、引いたカードのトランプの数字をEPとして勝負する。

Flavor: -
Name:ぷりん Part: Trumpet
HP: 7
MP: 6
Ability: -
Flavor:

彼女の鼻歌は、美味しい珈琲が飲める知らせ。

Name:ふぃす Part: Trumpet
HP: 8
MP: 4
Ability: -
Flavor:

君がまばたきをした瞬間、僕は恋に落ちる――

Name:リッキー Part: Trombone
HP: 7
MP: 3
Ability: 【ニコ生】

全プレイヤーで一斉にジャンケンをし、勝敗を決める。自分が勝った場合、山札の上から5枚を見る。 その中からカードを1枚選び、自分の場のカード1枚と交換する。その後、残りのカードと、交換したカードを山札の下に置く。

Flavor: -
Name:ゆっきー Part: Bass Trombone
HP: 8
MP: 2
Ability: 【ゆっきー乱舞】

自分の場の《リッキー》、《Docky》、《ワイパー》、《のら松》の枚数分、自分のEPに+2する。

Flavor: -
Name:ワイパー Part: Trombone
HP: 6
MP: 4
Ability: 【お掃除】

各プレイヤーは自分の前衛からカードを1枚選び、左隣のプレイヤーに渡す。受け取ったカードを選んだカードが置いてあった場所に置く。

Flavor: -
Name:もな Part: Horn
HP: 2
MP: 9
Ability: -
Flavor:

あたし、もな。性格は人よりちょーっとおっちょこちょいで、ちょっと泣き虫ってとこかな。 あるとき、MPの戦士に選ばれてたーいへん☆でもあたし、負けない!
ホルンの音色は愛のメッセージ。ゴールデン・スネイルパワー!メイクアップ!

Name:バヤギラス Part: Horn
HP: 8
MP: 2
Ability: 【メガバヤギラス】

自分の場の《もな》、《かーりー》、《かずやん》の枚数分、自分のEPに+2する。

Flavor:

「みんなが強くなるの待ってたんです。」
――バヤギラス


Name:かーりー Part: Horn
HP: 4
MP: 8
Ability: -
Flavor:

「わるくないぞ。こんなふうにやるんだ。流れのとちゅうでの、だしぬけのハイトーン。」
――かーりー

Name:かずやん Part: Horn
HP: 7
MP: 6
Ability: -
Flavor:

蒼海の奏者たちは金の笛を授けられた。水上の都市を守るためである。

Name:えんだい Part: Euphonium
HP: 8
MP: 2
Ability: 【Do!Do!Do!】

自分の後衛のカードをすべて、前衛のカードの右隣に置く。このラウンドでは自分のカードはすべて前衛として扱う。

Flavor: -
Name:つくしぃ Part: Euphonium
HP: 9
MP: 2
Ability: -
Flavor:

いつもの横断歩道、今日もあの子が走り抜けていく。

Name:ルドルフ Part: Tuba
HP: 8
MP: 4
Ability: -
Flavor:

「任せてください!この炎の杖で魔物も建物もぜーんぶ全滅です!はい、拍手〜! ……やだなぁ、ルディージョークですよ〜!」
――ルドルフ

inserted by FC2 system